かっぱの徒然日記

かっぱ家(私んち)のたわごと。 私のひとりごと。

FC2 managemented FC2 managemented <<初売りその2 | ホーム | 今年も…>>

コメント

あけましておめでとう~。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

わんこ、大人しく見える?実は…
お衣装着せられて固まっているだけ(笑)

福袋は売れ残りました(爆)
なので、たまに来て遊んでやってね。
  1. 2006/01/02(月) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. と~ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとー!
今年もよろしくね♪
お正月、家族で過ごすのが一番楽な気がするよ。
私はだらだらと過ごしてます。

ワンコ・・・初売りで買い手は決まったの??
可愛いから欲しいけど、たまに会うだけにしておきます(笑)
おとなしく着物着て座ってるね、可愛いやん♪

  1. 2006/01/02(月) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. mioka #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kappake.blog25.fc2.com/tb.php/125-aa8f89e9
ホーム

