かっぱの徒然日記

かっぱ家(私んち)のたわごと。 私のひとりごと。

FC2 managemented FC2 managemented <<わんこのこと | ホーム | 秋ですね。>>

コメント

miokaさん、ぷにへのレスありがとう♪

確かに…私の書いた言葉から文章を
作ってる訳だけど、代弁か??
「BLOGしたかった」のは当っている
けど(笑)

ぷゆの方がまだ文章になっている
ような…。
  1. 2005/09/29(木) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. と~ #-
  4. [ 編集]

ぷにさん、初投稿やねー。
意味不明でおもろい!!

でもすべてと~さんが言ってた事を
ぷにが代弁してるんじゃないの??(笑)

  1. 2005/09/29(木) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. mioka #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

ぷに、初投稿ありがとう♪

しかし…
「ネットで変わり目とかをBLOGした
かったの♪」って意味不明…。
しかも、何回も書いてあるけど?(笑)
「BLOGしたかった」ってこと???


  1. 2005/09/29(木) 19:03:12 |
  2. URL |
  3. と~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kappake.blog25.fc2.com/tb.php/13-f8ffe81b
ホーム

