かっぱの徒然日記

かっぱ家(私んち)のたわごと。 私のひとりごと。

FC2 managemented FC2 managemented <<待ってました! | ホーム | タイムライン>>

コメント

最近は、お店でもハロウイーンコーナーが
設けられていて、飾りやお菓子
たくさん売られているよね♪

カルフールのイベント…
買物に行くのに仮想?
おもしろいけど、その後は…(笑)

歯はどうしたの?
  1. 2005/11/01(火) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. と~ #-
  4. [ 編集]

なかなか可愛いやーん。
ハロウィーンやねー。
結構日本でも定着してきたかな。
カルフールで、仮装で来店のお客様には
特典ありって書いてたけど、
誰もそんなヤツいなかった。
第一、店員が仮装してないんやもん。
そりゃ、客はそんなんせんやろーーー(笑)

ちょっと関係ないけど、私は今「歯」が一本ありません(泣)
  1. 2005/11/01(火) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. mioka #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kappake.blog25.fc2.com/tb.php/60-c387c71a
ホーム

